6月21日、和の家にてゲストスピーカーを務めてきました✨
劇団一人一里としての活動を楽しく伝えられたと思います。
わかくさネットさんから
「漫才してくれ!」
という熱い要望を受け、とぅいんくる☆ウィンク久しぶりの漫才しました❣️
お客様みなさん温かくて♡大きめに笑ってくれて🤣めーーーちゃ楽しく漫才してきました✨
いやー、、漫才っていいもんですね。
これからもリクエストがあればどんどんやっていきまーす🎤✨
きてくださった方々、またお会いしましょう✨
“わかくさネット”さんにてお話してきました
6月21日、和の家にてゲストスピーカーを務めてきました✨
劇団一人一里としての活動を楽しく伝えられたと思います。
わかくさネットさんから
「漫才してくれ!」
という熱い要望を受け、とぅいんくる☆ウィンク久しぶりの漫才しました❣️
お客様みなさん温かくて♡大きめに笑ってくれて🤣めーーーちゃ楽しく漫才してきました✨
いやー、、漫才っていいもんですね。
これからもリクエストがあればどんどんやっていきまーす🎤✨
きてくださった方々、またお会いしましょう✨